苦情対応の基本理念
当社は、品質と安全管理を確保するとともに、
その向上に継続的に取り組むことにより、
お客様に安心してお使い頂ける製品と、
ご満足頂けるサービスを提供して参ります。
玉川衛材株式会社はお客様満足を目指し、「苦情対応の基本理念」「苦情対応の基本方針」を定め、
お客様からのご提案・苦情等に対し、下記の通り対応をして参ります。
当社は、品質と安全管理を確保するとともに、
その向上に継続的に取り組むことにより、
お客様に安心してお使い頂ける製品と、
ご満足頂けるサービスを提供して参ります。
きちんと健康診断などを受けている人が、一部の市販薬を購入した際に所得控除を受けられる制度です。
詳細を見る(外部サイト)ヨードホルムガーゼに関する情報を提供しています。ただいま、動画で学べる「褥瘡治療」Webセミナー開講中!
玉川衛材株式会社はお客様満足を目指し、「苦情対応の基本理念」「苦情対応の基本方針」を定めています。