マスクの「Fitty(フィッティ)」が4月20日から新WEB動画を公開!

マスクの「Fitty(フィッティ)」が4月20日から新WEB動画を公開!

2021.04.21

あざと可愛いコーラルピンクの吉川さん VS クールビューティーなダークグレーの吉川さん
#どっちの吉川愛がすき?
個性派女優の熱演にスタッフ全員が“胸キュン”

玉川衛材株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:玉川雅之)は幅広いラインアップを取り揃えているマスクの「Fitty(フィッティ)」から、“スタイルにあわせて選べる”カラーの不織布立体マスク「フィッティ スタイルフィット立体 5枚入」を2021年4月9日に発売いたしました(※)。これを記念して、女優の吉川愛さんをイメージキャラクターに起用したWEB動画を4月20日に公開しました。※メーカー出荷日

今回発売する「フィッティ スタイルフィット立体 5枚入」は“おでかけが楽しくなるマスク”をコンセプトにした、気分に合わせて色を選べるカラー不織布立体マスクです。コロナ禍をきっかけにマスクが必須アイテムとなった昨今、ファッション性の高いマスクへの需要は高まっています。仕事にプライベートにと、様々なシーンで使われるマスクを、その日の気分や自身のファッションスタイルに合わせて選んでいただけます。


今回公開するWEB動画は「おなかすいたー!」編、「ちょっと動画でしょ!」編、「好きな人いるの?」編の3編です。4月20日 に一斉公開。撮影現場での吉川さんは、最初こそカメラ目線の演技に照れたり、はにかんだりしていましたが、マスクの着用で、表情での演技が難しい状況にも関わらず、あざと可愛いキャラクターとクールなキャラクターを見事に演じわけ、スムーズに撮影を終えました。そんな彼女の演技に、モニターでチェックしていたスタッフ全員が胸を“キュン”とさせて照れ笑いを浮かべるほどでした。音声収録の場面では、難しい「不織布マスク」の発音を何回も練習して臨んでくださり、1発OKで録音ができた時は、「うれしい!」と無邪気に喜び、努力家な一面をのぞかせていました。

おなかすいたー!【どっちの吉川愛が好き?】

出典: YouTube

ちょっと動画でしょ!【どっちの吉川愛が好き?】

出典: YouTube

好きな人いるの?【どっちの吉川愛が好き?】

出典: YouTube

吉川愛さんからのメッセージ

スタイルフィットマスクはピンクかグレーか選べる2色展開ということで、
その日の気分やファッションに合わせてマスクのコーデも楽しめます。
皆さんもこの春スタイルフィットでお洒落を楽しんでください!

インタビュー

Q:スタイルフィットマスク、いかがでしたか?
A:スタイルフィットマスクをしてみて、可愛いのに不織布で
嬉しいなと思いました。しかも、立体だから息苦しくないです。


Q:どっちのスタイルフィットマスクが好きですか?
A:ダークグレーです。
この色だったらちょっと大人っぽいコーディネートとかして、
これからの季節だったら海に愛犬のセナくんと散歩したいなと思います。


Q:どっちの吉川愛が好きですか?
A:全然違う2人のキャラクターを演じてみてすごく楽しかったんですけども、
私はプライベートだったらダークグレーに近いので、ダークグレーが好きです。

「#どっちの吉川愛がすき?」WEB動画  概要

動画公開日 2021年4月20日(火)
タイトル 「おなかすいたー!」編
「ちょっと動画でしょ!」編
「好きな人いるの?」編
出演者 吉川愛
公開場所 スタイルフィット公式ブランドサイト
TOP